女性用の可愛いパソコン収納バッグ 
大人可愛いPCバッグ&PCケースの ONLINE SHOP ♡

 

 

いろんな雑誌や媒体で

ベストコスメ2022に選ばれている

 

コスメデコルテ 

リポソーム アドバンスト リペアクリーム

 

 

個人的に私もこのクリームが

2022年ベストコスメです。

 

 

美容液だと、今年はキールズが良かったのですが、キールズはレチノール入りなので肌が弱い人には赤みが出だりするので、あまり万人にはおすすめできないアイテムなのが残念です。でも私には良かったです)

 

 

このクリーム、3日分の試供品を

もらって使ってみたところ

今までにないくらいの肌のハリ!

すぐに銀座三越へ買いに行きました。

 

このクリームの何が凄いかというと

睡眠中の肌に着目し、開発されたという

 

“ナイト多重層バイオリポソーム”

 

0.1〜0.4ミクロンの超微細サイズで角層深くまで美容成分を届けて浸透してくれるというのがウリです。

 

睡眠中の間に玉ねぎが一層一層溶け出すように、じっくりじっくりとお肌に確実にうるおいと美容成分を届けるという素晴らしい技術。

 

使用感としてはゆるめのテクスチャで伸びが良く、べたつかないのも好きです。

油分がしっかりと肌の奥に浸透する感じで、肌内部がちゃんと保湿されている気もします。

 

もともとは脂性肌だったのが、年齢と共にだんだんと乾燥肌になってきたので、ちゃんと保湿が続くというのはありがたいです。

この冬はこれをずっと使い続けてみようと思います。

 

 

 

 

 

パソコンバッグスタイル

 

【お知らせ】

2022/10/6 コスメポーチが発売になりました

可愛いコスメポーチ

 

 

2022/2/1 新デザインのPCバッグが入荷しました

https://pcbag.theshop.jp/

パソコンバッグ タータンチェック

 

パソコンバッグ 13.3インチ

パソコンケース 13.3インチ

PC Bag Style モデル ami

 

インスタグラム

 

noteやっています

note もやっています♡

 

お問合せフォーム

 

大人可愛いパソコンバッグとパソコンケース  

好評発売中ですカバン     

 https://pcbag.theshop.jp/   

パソコンバッグ レディース かわいい

パソコンバッグ 女性用 おしゃれ