女性用の可愛いパソコン収納バッグ 
大人可愛いPCバッグ&PCケースの ONLINE SHOP ♡

 

 

銀座駅から徒歩3分の場所にある

ニュージーランド料理専門店

アロッサ銀座(Arossa)

 

 

こちらのお店、私が昨年行ったお店の中で

1番美味しかったお店

 

昨年行ったときのブログがこちら▽

 
こちらのお店に再訪しました♡
壁一面がガラス張りになっているので、銀座の夜景が見えて、雰囲気も素敵です。 

 

 

 
アートやインテリアのセンスも好きです。

 

 

頂いたお料理がこちら。

 

■一皿目

自家製蜂蜜グラスフェッドバターとシュー

 

 

■2皿目

季節のフルーツとブラータチーズ

 

■3皿目

カボチャのフムス サーモンとNZ産アボカドオイル

 

■4皿目

万願寺とうがらしと茄子 彩利ハーブとグリーンソース

 

■5皿目

NZ産穀物牛のロースト

 

■6皿目

ホーキーボーキー

 

チョコレートムース

 

 

こちらのお店、スタッフの方の対応が皆さん素晴らしくて、それも含めて感動します。

 

お料理を持ってきてくだったときに説明してくださる話しぶりに、一皿一皿の料理に対するこだわりが感じられました。

なので、丁寧に味わっていただきましたよ。

 

銀座で美味しいお店を探している方に間違いなくおすすめできるお店です♡

 

 

 

 

 

パソコンバッグスタイル

 

【お知らせ】

2022/10/6 コスメポーチが発売になりました

可愛いコスメポーチ

 

 

2022/2/1 新デザインのPCバッグが入荷しました

https://pcbag.theshop.jp/

パソコンバッグ タータンチェック

 

パソコンバッグ 13.3インチ

パソコンケース 13.3インチ

PC Bag Style モデル ami

 

インスタグラム

 

noteやっています

note もやっています♡

 

お問合せフォーム

 

大人可愛いパソコンバッグとパソコンケース  

好評発売中ですカバン     

 https://pcbag.theshop.jp/   

パソコンバッグ レディース かわいい

パソコンバッグ 女性用 おしゃれ