女性用の可愛いパソコン収納バッグ 
大人可愛いPCバッグ&PCケースの ONLINE SHOP ♡

 

3泊4日で沖縄へ行ってきました。

 

朝一番の飛行機だったので、9時30分には那覇空港に到着。



お天気良くてテンション上がります。

空港に着いたらレンタカーを借りてそのままお昼ご飯。

 

まずは八重瀬町(やえせちょう)にある

沖縄そばのお店

屋宜家(やぎや)へ。 




このお店のある八重瀬町は、那覇空港から約30分の場所(沖縄県南部の南城市と糸満市の間)にある町です。

 

庭を囲む塀は、八重瀬町港川産の琉球石灰石を積み上げたものだそうで、敷地内に入ると、赤瓦(あかがーら)という建物があって、沖縄らしい雰囲気。

 



純琉球建築様式の屋宜家は、国の有形文化財にも登録されているだけあって、古き良き沖縄の佇まいを残す古民家で雰囲気抜群!

 

麺にアーサを練りこんだ「アーサそば」が人気らしいのですが、ソーキそばを注文。麺が独特で、とっても美味しかったです。




そのあとは、海を眺めているだけで癒される 

海辺に浮かぶカフェ 

浜辺の茶屋 へ。  




レジに猫のぬいぐるみがと思っていたら 

本物の猫ちゃんで、すやすやと寝てました。 

看板猫のミケちゃんとのこと。可愛い~♡



レモンを入れると青→紫へ 色が変わる珍しい空茶とスイーツを注文。

 

海を見ながらお茶できて極上のティータイムラブ

沖縄来たらまた行きたいです。


 

次に向かったのは「インスタ映えスポット」で検索したら出てきた

サボテン畑

住所を検索しても出てこなかったので、ここがそのインスタ映えスポットかは分かりませんが(汗)

サボテンは確かにありましたあせる



世界文化遺産に登録されている

南城市にある

斎場御嶽(せーふぁうたき)



御嶽(うたき)とは、聖域とされる空間であり、祈りの場で、その中でも斎場御嶽(せーふぁうたき)は琉球王国の中で最も格の高い聖地なんだそうです。   


木々に囲まれた空間がずっと続いていて、とても神秘的な空間でした。




初日最後に行ったのは沖縄のガイドブックで 必ずと言っていいほど取り上げられている  

GORDIE'S(ゴーディーズ)



チェーン店では食べられないような 

肉肉しいハンバーガーが

とっても美味しかったですラブ


昔のアメリカのダイナーをイメージしたらしい、 カラフルでレトロなインテリアも可愛くて素敵でした。









【HIS】旅行プログラム

 

 

 

主におすすめ本を紹介している「note」はこちら▼

 

 

パソコンバッグスタイル

 

【お知らせ】

2022/10/6 コスメポーチが発売になりました

可愛いコスメポーチ

 

 

2022/2/1 新デザインのPCバッグが入荷しました

https://pcbag.theshop.jp/

パソコンバッグ タータンチェック

 

パソコンバッグ 13.3インチ

 

パソコンケース 13.3インチ

PC Bag Style モデル ami

 

インスタグラム

 

noteやっています

note もやっています♡

 

お問合せフォーム

 

大人可愛いパソコンバッグとパソコンケース  

好評発売中ですカバン     

 https://pcbag.theshop.jp/   

パソコンバッグ レディース かわいい

パソコンバッグ 女性用 おしゃれ