周りの友達の評判や口コミもよくて

以前からずっと気になっていた

キールズ(KIEHLS)

 

キールズは、1851年にアポセカリー(調剤薬局)として、ニューヨークで生まれた世界的に人気のスキンケアプランドです。

科学、ハーブの知識を基に天然由来成分を配合したスキンケア・ボディケア・ヘアケア製品がたくさんあります。

 

広告を一切行わず、製品の成分や品質、研究を最優先していて、そのためパッケージもシンプルになっているそう。

 

今回、ずっと気になっていたそのキールズの

代表的な一番人気の商品

キールズクリーム UFC

 

透明美白美容液

キールズ DS クリアリーホワイト ブライトニング エッセンス

をモニターで試させていただきました。

嬉しい爆  笑拍手ラブラブラブラブ

 

 

 

 

キールズクリーム UFC

 

 

クリームとあるのに、クリームとは思えない軽いテクスチャーで、ちょっとびっくり!

肌にのせると、べたべたしないで、肌になじみやすく、すーっと浸透していきます。ただ、私が普段使っているのはこっくりしたものばかりだったので、少し心許なさを感じました。本当にちゃんと保湿してくれるのかなとアセアセあせるあせる

 

でも、翌朝、起きたときに肌を触ったら、全然乾燥していないし、モチモチとしっとりしていて、潤いがしっかり持続しているのを実感。

使い続けると、日々、肌がふっくら柔らかくなって、肌の調子がどんどん良くなってくるのを感じています。

 

 

グリーンランド登頂を目指す探検家が、激しい乾燥や気温の落差のある極寒の地で肌を守るために開発されたというクリームだけあって、本当に保湿力に優れていると思います!!

 

肌から自然に分泌される皮脂に似ていることで、肌になじみやすい保湿成分であるスクワラン

・過酷な環境下でも水分を保持する作用を持つと言われるアンタークチシン

 

この主な保湿成分が潤いを肌の内部にぎゅっと閉じ込めてくれているようです。

 

世界で6秒に1個売れているというのが納得のアイテムです。

 

 

 

 

 

そして美白ラインの

キールズ DS クリアリーホワイト ブライトニング エッセンス

 

 

次世代のビタミンCであり即効性・持続性・浸透性に優れている、アクティブCというビタミンC誘導体を配合した美白美容液


アクティブC以外にもピオニーエキス、ホワイトバーチという成分を配合し、メラニンの生成をおさえシミをもとからブロックし、透明感あふれる明るい肌へと導いてくれるそうで、ロングセラーアイテムとなっています。

 

実際に使ってみると、さらっとした軽めのテクスチャーで、まっさら透明です。こちらも、ベタベタしないのが嬉しい。

スポイト1回分を手のひらに出して広げてから顔全体になじませて使っています。

肌に乗せると美容液がスーッと浸透していきます。

 

試させてもらったはじめは、肌が荒れていたときだったので、その上から塗って大丈夫かなと不安でしたが、特に悪化することもなく、自然と吹き出ものも治っていました。

朝も使っていますが、メイクがよれることもなく、メイクの邪魔にならないのでとても気に入っています。

 

使い続けていると、最近の悩みの種だったくすみが気にならなくなっていき、朝起きた時に「あれ、顔が明るくなっている」と思う日々が続いています。

 

私は10年以上前から、ビタミンCの効果を信頼していて、美容液は絶対ビタミンCが肌の奥にちゃんと浸透するものを選ぶようにしています。

 

ということで、肌の中ですぐに働く即効型の“ピュアビタミンC”配合のオバジを長年使ってきましたが、キールズの”活性型ビタミンC”も浸透が早く、肌の深部で作用するようなのです。

値段を比べると、キールズの方がお手頃だし、実際に効果を感じたので、今度からキールズに変えてみようと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

スタイリスト発信型ビューティマガジン

 

にて記事を掲載させていただいております♡

ご覧いただけると嬉しいですリボン

 

 

 

大人可愛いパソコンバッグとパソコンケース  

好評発売中ですカバン     

https://pcbag-style.shop-pro.jp/     

 

 

 

大人可愛いパソコンバッグ