先週の土曜日は恵比寿にある

M HOUSE(エムハウス)ナイフとフォーク でランチ♡

 

 

 

 

 

 

ご一緒したのは、
@コスメビューティスペシャリストで
星読みビューティコンシェルジュの
いつもきれいなふみえさんバラ

 

※ふみえさんのアットコスメブログは>>こちら

 

 

 

エムハウスは恵比寿で

美味しいフレンチトースト

食べられるということで人気キラキラ

 

また、店奥には小さなプールがあり、

プールサイドに用意されたテラス席では、

水音を聞きながらランチをいただくことができます♡

 


 

ハワイや南国のリゾートが

大好きな私にとっては、

都会の真ん中でリゾートに来たような

雰囲気を味わえるのでとても気に入っていますやしの木

 

私がそんなエムハウスが好きで

勝手にお店を予約したにも関わらず

(席だけ予約)

なぜかバースデープレート誕生日ケーキ

出てきてびっくりラブドキドキドキドキドキドキ

 


 

 

ふみえさんがサプライズで

事前にお店に連絡してくださった

みたいで可愛すぎるバースデープレート

にびっくりしました笑い泣き合格合格合格

 

 

 

 

さらに、

憧れのJoMaloneLONDON の

しかも数量限定のとっても貴重な

 

Silk Blossom Cologne ピンク薔薇



と美しいお花のアレンジメントブーケ1

までプレゼントしていただきました~!!

 

 

 

ヽ(*´∀`)ノ❁❁❁

嬉しいーーー♬︎♡



JoMaloneは

すごーく好きな女性らしい

上品でかつ華やかな香りチュー



ピンクのボトルも可愛すぎます

香りが大好き、香水大好きなうえ、

JoMaloneなんて!!



いつも香りを持ち歩いているのですが

持ち運びにぴったりで何もかも最高です。

 

おかげで今年もとっても幸せな

誕生日を過ごせました誕生日ケーキピンクハート

 

 

ふみえさんの

  • @コスメビューティスペシャリストの記事はこちら鉛筆
  • インスタグラムはこちらスマホ

 

 

 

 

 

スタイリスト発信型ビューティマガジン

 

にて記事を掲載させていただいております♡

ご覧いただけると嬉しいですリボン

 

 

 

大人可愛いパソコンバッグとパソコンケース  

好評発売中ですカバン     

https://pcbag-style.shop-pro.jp/     

 

 

 

大人可愛いパソコンバッグ