実子さんが素敵なご自宅で

NYのブルーボックスを再現した

テーブルコーディネイトを(インスタで)

UPされていたのに一目惚れラブ心臓

 

で、今年入ってすぐに

そのずっと憧れていた

ティファニーブルーカラー

プレート4枚をSalon lei alohaさんで習って作ってきました♪

 

そのときのブログがこちら

 

 

そのティファニーカラーのプレート4枚に

合わせて、今回はカップ&ソーサーを

作ってきました~ラブコーヒーラブラブ


実子さんが丁寧に教えてくださったおかげで

想像以上の仕上がりに感激アップ合格



来月中旬、NYに旅行予定飛行機ハート

そこで、憧れのティファニーエプロン

ブルーボックスカフェ

に絶対絶対行きたくて

予約開始日の予約開始時間を狙い、ネットに張付いて予約を試みましたが、全日全滅。

開始から1分で埋まっちゃいました笑い泣き

恐るべしティファニー滝汗



そんな、本場のブルーボックスカフェは無理でも今回実子さんに習って作ったプレートとカップ&ソーサーで、憧れのブルーボックス風コーディネートが自宅で実現出来そうです!!


実子さん、いつも楽しいレッスンありがとうございますニコニコ

 

 

そして完成したのがこちら下差し

お写真は全て、実子先生がご自宅で撮影したものをお借りしております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

※↑Salon lei alohaさんから画像をお借りしました

 

 

※↑Salon lei alohaさんから画像をお借りしました

 

 

※↑Salon lei alohaさんから画像をお借りしました

 



やっぱりポーセラーツは楽しいハートハート

 

実子さんのサロンはこちら

おすすめのサロンですよ~グッ

 

HP : https://leialoha312.amebaownd.com/

Blog:https://ameblo.jp/leialoha-312

 


 

 

 

スタイリスト発信型ビューティマガジン  

にて記事を掲載させていただいております♡

ご覧いただけると嬉しいですリボン

 

 

大人可愛いパソコンバッグとパソコンケース  

30年2月19日(月)発売開始        

https://pcbag-style.shop-pro.jp/