3月に創刊される、美容雑誌ニカキレハート2
創刊にむけて、座談会に参加させていただきました。



ニカキレ』とは、
「2か月できれいになったんだけど、なんか質問ある?」
の略です。

この新雑誌をプロデュースされているのは
エビちゃん、もえちゃん」を世に送り出すなど
『CanCam』ブームの立役者である
渡辺佳恵さんはあと

ニカキレのコンセプトは

over37歳、
アンチエイジングも気になるけど、
必死感が出るのはいや、
「ゆるく見えてちゃっかりきれい」な
ゆるっときれいさんたちに向けた
「調べる・比べる・試す」
にこだわった美容マガジンです。

とのことビックリマーク

渡辺佳恵さんの雑誌に対する
熱い思い。

いろいろな人の意見をたくさん聞いて、
どんどんブラッシュアップして
いい雑誌を作っていきたい!

雑誌によって、幸せな気持ち、
もうちょっと頑張ろうと思ってもらえる
気持ちを与えたい!

という強い信念を感じました。

さすがに売れる雑誌を作ってきた
敏腕プロデューサーだなと
実際にお会いして納得。
共感することばかりでした
アップ



座談会に参加していた皆さんとも
楽しく意見交換し、仲良くなりましたニコニコ

また創刊号以降に予定されている、ある企画でも参加させて頂く予定ですメモ

来月の発売がとても楽しみですラブラブラブラブ