ひさしぶりっっぷり♡ | ☆GREEN ROOM☆ ~好きになってよかった~

☆GREEN ROOM☆ ~好きになってよかった~

好きなものや好きな人の事について

自分が素直になれる場所にしたいです。・:+°

たくさんのHAPPYが訪れますように♡(*˘︶˘人)♡*。+

アメブロさんひさしぶり過ぎの割に

しれ~っと登場しました!なはは

(゜▽゜:)あはは


間が持たないので何かと頼ってみました(笑)

↓↓↓

恋愛トリセツ診断の結果は・・・


みんなの結果を見る右矢印
恋愛トリセツ診断をする右矢印


故障かな?と思ったらのところ

なんのこっちゃ・・・笑

よーわからんけど💦

おかげさまで放置してたアメブロしれっと再開出来ました(^0^)/


しかし、こだわりの強い恋愛体質とは・・・‪w

確かに、、この歳になってホンマに壁ドンとかされてみたいし。浴衣デートしたい(*'ヮ'*)という願望の塊です・・・笑

漫画好き好き♡ここだけの話だよ(ノ∇︎〃 )。o○︎


********

今見たら下書きした記事があった・・・


遡って貼っても良いですか??‪w

お付き合いよろしくお願いします

↓↓↓

ずいぶん前に保存してたブログ添付


もうすっかり日にち過ぎちゃった…💦
気が付けば7月突入ーー
ふとしたことから
藤ヶ谷さんもツアーTシャツの時にハットかぶっている事を知りりこちゃんに欲しいか確認して慌てて追加で作成開始꙳★*゚
オーラスには間に合う日程だったから頑張れた!!!

しかし、アップリケ…なんだろう…見れば見る程ナゾ…💦鳥?でも目ではあるよねぇ。笑


過去に何度も失敗してやっと作れるようになったハットですが
今回オーダー2個貰って作ったんですけど、
1つにはチェーン穴にもチャレンジしました♪
新しいチャレンジはいつも本当に楽しい。・:+°

令和になりメルカリにて販売を始めました♪
機会がありましたらよろしくお願いします♡ 

*********

6月末に2週連続の名古屋へも行きました♡
キャンセル出て急遽参加出来ることになった
TWUNE♡LIVE!!

いつもいつも笑顔になれる
めーちゃ楽しいLIVEでした。・:+°
君のミカタってノリのいい曲で
いつも泣きそうになるのは何でかな‪。。
お互いに味方同士だからかな♥

20日の横浜も行くよー!!✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝

って書いたところでもう、
数時間後にはTWUNEちゃんに会いに新幹線に飛び乗るよ♪

********

Kis-My-Ft2tour 2019 FREE HUGS@京セラドーム
7月13・14日(オールラスト)に参戦してきました
今回のグッズのバック優秀過ぎるGood(๑•̀⌄ー́๑)b

私的には二階堂担ではあるけど
ゆる~いはずでした。
ダブルアンコに二階堂くんが1番に出てきた時の表情でなんか涙出てその後タナゴコロで、、号泣してしまうよね。。
ニカちゃんさ、、また、なんか成長したねー、、素敵でしたよ。
最初から団扇のビジュ見て私には不要!!って強く思ってたけど、結局オーラスの帰りに並んで買いました‪w‪w‪←はよ買っとけ!(笑)
北山宏光ソロ後の赤い衣装の二階堂の登場が肝の底から好きでした♡からのファイアビ!!!
はぁ~♡しんどいぜ、まったく♡

*******
翌日には
まっすーが去年年越しそば食べた新地のお店に♡♡地方住みニカ担と!


増田さんセットを注文♪( ´艸`)量多いよ
蕎麦がめっちゃ美味しかった♡
店内には増担さんが何名か・・・増田さんの座ったお席で記念撮影させてくれました!

帰り、ジャニショに寄って写真物色♪
風磨くん8割り、二階堂さん2割購入
(ニカ担といったからほぼ強制購入(笑))

**********
Mステ良かった~
HiHi Jetsとキスマイとの共演良かった。・:+°
Jr合戦凄い勢いでした。
可愛いふまけんの映像、、( *´艸`)♥すきすき
風磨くんテレビで写ったら
「かーわーいーい!」って1人で言いながら見てるの、コワイよね・・・笑

てな感じでヲタ活動ボチボチしながら生きてます・・・

ジャニオタだけでもなく
中尾暢樹くんにハマり過ぎて、過去の主演映画
「一礼して、キス」をレンタルしてきて何度も壁ドンのシーンを見て、鼻血ブッシャーの勢いです・・・(笑)
色気ダダ漏れてますので、こちらも、ぜひ♡♡♡ぶっ倒れまっせ( ´艸`)
とっちらかってますが
とりあえずまた、よろしくお願いします
(*ˊᵕˋ*)ノ

部屋に蚊がいて寝れない・・・💦ヽ(;*Д*)ノ
ベープ持ってきました。
無理矢理寝ます、、おやすみなさい