いろいろ(イケメンは世界を救う) | ☆GREEN ROOM☆ ~好きになってよかった~

☆GREEN ROOM☆ ~好きになってよかった~

好きなものや好きな人の事について

自分が素直になれる場所にしたいです。・:+°

たくさんのHAPPYが訪れますように♡(*˘︶˘人)♡*。+

こんばんはぁー|• ᴗ•。)

またまた夜中更新です。。
明日休みやから夜更かし♪
(母の病院付き添いですが💦)

私のブログは近況報告兼ねてるので
キス友と久々に会った時でもノット説明
でも会話スムーズなんで結構それ嬉しい私です♡

さてさて

姉と時間が合い先週末にやっとパラレルワールド を観に行ってきました~
最初内容になかなかついて行けずで
眉間にシワ刻まれる感じ。。途中からなるほどなぁ…とちょっとわかってきた。
原作、東野圭吾さんという事だったので自分的イメージで(闇というか冷酷というか性悪?な女性が主演のイメージなんですが…💦)まだ原作は読まずに映画に行きました!


映画の感想を書く程ストーリーを理解出来てないので自分の気持ちだけ。
パラレルワールドは玉ちゃんの演技から気迫が伝わり、凄いなぁって思って見ました。
玉ちゃんの笑顔が好きなので、そこでは期待はできなかったかな。でも玉ちゃん役者さんって感じでしたね、凄い!!

そして
パラレルワールド見にいって
「映画館で映画観るのやっぱりイイなぁ。・:」って痛感し、
やっぱり「チア男子」を諦めきれんくなって吹田まで、見に行こう!!って決意して時間調べたら。。マジ終わっとった~…_| ̄|○


最近突然ドハマっている中尾暢樹くんは田中圭さんと原田知世さんが夫婦役の「あなたの番です」にも出演中で。やっぱりカッコイイんですよねー、、(*´˘` )♡(´˘`๑)
カッコイイは世界を救う( *´艸`)♥
(有料FCに入ろうかガチ悩み中。気が多すぎな件)
逆に1人のアイドルさんに入れ込める人に凄い憧れはあるんやけどね。
ただ、自分は病み系なのでゆるゆるとしてるのがちょうど良い…と思っています
******
先週末
自宅に姉呼んで食事会
「エビ餃子編」無事に皮を均等に伸ばすことに成功しました☆(^0^)/  
クッキングシートで挟んで伸ばしたら打ち粉いらずで上手くいきました!

我ながら全然映えない写真ですが…(笑)
薄ピンクのエビ餃子写確保♡♡



…歳とるとほんとにみんな食べないわぁ…💦野菜がかなり残るってねー、、
まぁ、エビ餃子50くらい作ったのでそんなもんかな?
酢醤油とカラシで食べるのがGOO♡
かた焼きあんかけ焼きそばがなかなかの美味に味付けできてHAPPY♡いつもパリパリの揚げ麺買って解くだけの粉で味付けしてたんで地味に初めての味付け、成功した~(*´ ³ `)ノ

飲茶なら腸粉って言うのにも興味アリです!ちょうど今日、ヒルナンデスでやってて。
本物を先ず食べなきゃ!ですね☆

********

めっちゃ話変わりますが
阪神タイガースのユニフォームオーダーするつもりで見てたらピンクの可愛いのとかいっぱいあって、うわぁ~♡ってテンション上がりました!
これ欲しい!って思ったけど、
欲しい選手の番号とネームが無い…_| ̄|○ il||li
多分ピンクとかは若手の選手の分しかなくて💦
私は8番が欲しい!!


8番入れてくれるのは
やっぱり恒例のこれしか…無かったわ…💦


しゃあないからこれでオーダーしようと思います(笑)
届いたらまた見てくださいね♡

1回は着用して阪神タイガースの試合を観戦しに行かねば!ʬʬʬ

*******

12日NEWSシングル曲
「トップガン」発売日*(^o^)/*
通常盤だけですが昨日フラゲ出来ました~


今回はジャケット写真公開なった時から慶ちゃんのビジュアルにみんなでヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡ってなったんだった!!アッシュ系の髪色とても似合ってる!
NEWSみんなビジュアル良いけどねぇ。
(私は増田さんのYELLOWに馴染めず…(´・ω・`))

****<***<

知り合いの方から紹介してもらい、
スピリチュアル系の方とお話してみようと24日に予約入れてもらいました!人気の方でなかなか予約取れないらしいところ、、紹介でね。
そういうの初体験です!!ドキドキ😍
父が傍に居てくれてるんじゃないかって、ちょっとだけ期待しちゃってるてへぺろ
まぁ、そんなに悩んでる事とかも無いんだけどさ。1つ相談してみたいのは再婚ってどうですか?って事かなぁぁ。。イヒヒ

******

週末15日㈯は7月のTWUNEライブのエントリー日!
今度こそ、チケット買えるかな…
早いもの順なんで、ドキドキ!なんかそういうの慣れてないなぁ…(´・ω・`)若い子程のガッツが無い。。でも行きたいし、頑張ろう…♪


16日㈰はキスマイ名古屋参戦…初見ですし楽しみ♪

明日は、カカフカカ~こじらせ大人のシェアハウス~の日ー!!(*´ ³ `)ノ♡
1週間、あっという間ですよねー、、
是非是非、夜中ですが、見てみて下さい♡
若いってイイなぁ❤︎.*キュンキュンします

それでは、またまたsee you☆彡.。