TSUTAYA通い再び…(かもしれない) | ☆GREEN ROOM☆ ~好きになってよかった~

☆GREEN ROOM☆ ~好きになってよかった~

好きなものや好きな人の事について

自分が素直になれる場所にしたいです。・:+°

たくさんのHAPPYが訪れますように♡(*˘︶˘人)♡*。+

こんばんは~

私のブロ友ちゃんほぼキスマイファンなので
今ブログにおじゃますると
NEWSALBUM「FREE HUGS!」で大賑わい♡

私は今回もHMVで予約☆
安定のノットフラゲ!!_(┐「ε:)_ズコー   ‪w
通常盤だけですが、京セラを楽しみに
聴きたいと思います♡( ´艸`)

あ!ちょっと前ですが梅田出た時撮りました☆

=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )サササッパシャリ! Σpω・´)=͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞)==ササッ


思ったほど大きく無かったかなーって。

**********

私事ですが。
大好きないくえみ綾さんのコミックス
またまたレンタルしてきました~(^0^)/

「潔く柔く」「プリンシパル」はレンタル後
結局古本屋で揃えたんだった…
今回は「太陽が見ている(かもしれないから)」
もうね。。なんか切なくて胸が苦しい。
クルシイ…(×Д×lll)
また、映画化されるかなぁ…とか。


私的妄想
主演の楡(ニレ)君は・・高杉真宙君一択で!!

後の女子はどうしようかなー、、
(中条あやみちゃん好きやからどっちかに持ってきたいけど、イメージがちょっと違うかー、、)
最終巻迄には妄想しよう♪そんなんばっかり考えて喜んでる、大人です、、💦(°▽°)なはは

******

22日(月)佐藤アツヒロさん主演の舞台
「hyms」サンケイブリーゼにて.
前回のアツヒロくんイベントでご一緒した方が
福岡から大阪に来られて
「大阪行くから会お」ってLINEくれたので
ブリーゼ迄お迎えに行って晩御飯一緒に食べました♪*(^o^)/*


ど平日、それも月曜日になんで!?って笑
大型連休前だしお仕事休んでまでは行けないわー…💦
でも、満席だったみたいです♪
別れ際
「福岡遊びにおいで~車で迎えに行くよ」って言って貰えたり
こうして同年代でお付き合い続くのって嬉しいな~ご縁があるってホンマに嬉しい
生きてるーって感じるひととき。

*******


恋活のお誘い~♡(՞ټ՞☝︎
堂島でBBQとか!おお~オサレ感満載!!
いいね、いいね~*とテンション上がる
しかーし!
え、5月25日!!?!
Sexy Zoneオーラス和歌山やん!!
予定空けとかな!!って一瞬思ったけど

( ゚∀ ゚)ハッ!と気づく。。
2、5次元の美しいわこうど眺めより
リアルを「生きねば。」‪w‪


結局、さんざん一瞬で考えたけども、

仕事でしたーー!_(┐「ε¦)_ちゃんちゃん
また、良いお話来ますように♡(。-人-。)

*******

先週土曜、ヲタ友達と遊んだ~*(^o^)/*
キスマイが繋いでくれた友達。

何気なくファッション誌を見たり
行ってる脱毛サロンの話とか
子供の話とかホンマにいろいろ。
境遇は全然違っても大人になってから肩の力を抜いてお互いを思いやって付き合える関係ってスペシャル☆ずっと大切にしたいなぁ…

もうすぐ連休やねー。。
私の仕事レセプト〆請求やから今週末が勝負!!
ホンマに頑張らないとアカンわ:( ;´꒳`;)
こんな大型連休はじめで逆に、怖すぎる!‪w

4日NEWS城ホール
5日、6日Sexy Zone横アリの為に頑張ります!

皆様も頑張ってねーー*(^o^)/*

あ!
明日、Jip’sの仲間に入れて貰います♡( ´艸`)
オリックス劇場にて。

有閑倶楽部久しぶりに見て気持ち上がってます
(՞ټ՞︎☝︎︎☝︎

また、聞いてください♪