平成31年3月31日! | ☆GREEN ROOM☆ ~好きになってよかった~

☆GREEN ROOM☆ ~好きになってよかった~

好きなものや好きな人の事について

自分が素直になれる場所にしたいです。・:+°

たくさんのHAPPYが訪れますように♡(*˘︶˘人)♡*。+

こんばんは~…*(^o^)/*

ただただ舞い上がってるブログです( ’ω’)/

地元大阪全滅だったSexy Zoneのライブ。
諦めきれずいましたが、
ギリギリでお譲り頂ける話が舞い込み
30日(土)マリウスの誕生日に
相方と二人揃って行く事が出来ました~*(^o^)/*本当にありがたかったー♡

そして、ラッキーが重なり
これまたギリギリに制作開放席で当選して
31日(日)昼公演も入ることが出来ました。

半分諦めかけてたライブを
2公演も見ることが出来て幸せ過ぎた2日間♥.。.:*♡




またまた改めて菊池風磨クンに、Sexy Zoneに、更に惚れて♡帰って来ましたー❀.(*´▽`*)❀.
ライブ見る度に好きになる気がする

途中、聡ちゃんに会いたいなぁ…って思う曲やシーンもあったり。
BADBOYSでノリノリ♪になりながらニカちゃん(段野さん)を思い出したり(๑′ᴗ‵๑)ふふ

何より 
ふまたんの体が美し過ぎました。。
双眼鏡片手に2人でキャーキャー♡
(風磨くん…いつからそんな色気……_(┐「ε:)_)

風磨くん減量中って。エロい体にするってブログで言ってたけど…腹筋(*゚0゚*)スッゴッかったなー。。ストイックなんだろうねー。
二の腕もたくましくてヤバい!!
二の腕好きなともちゃんに見せたかったぁ…
今回チケットが取れなくて一緒に入れなかったから残念すぎる。。DVD一緒に見ようね♪(* ॑꒳ ॑*  )

総合結果……

帰りの電車で思い出しニヤケが止まらん……‪( *˙˙*)
‪Sexy Zoneのライブ終わりは幸せ過ぎてニヤケが止まらんのです…困るー(笑)

とにもかくにも
明日からも頑張れそうです♪٩( ´ω` )و


**********

新社会人用意のために
学生最後に娘と一緒の外出!

ショッピングしたりランチしたりディナーしたり、いろいろ楽しかった。

城ホライブに行けることになってテンション上がりすぎて
もじパラにも行ったり。
プレ販にも行きました‪!!"(ノ*>∀<)ノ


映えするめっかわドーナツは娘の東京土産♡
可愛い上に美味しかったし♡パクパク止まらん
(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”(๑•🐽•๑)

*******

キスマイの当落も出ましたね♡
大阪のみ申し込みして 希望日に仲間達で入れる予定で、これまた楽しみです♪


とりあえず3月中にブログ書きたかったので
間に合って嬉しい♪
(何気に今日天秤座運勢1位なんですよね( * ॑꒳ ॑*))

ありがとうございましたっ!またまたーー


今週末はTWUNEライブで遠征予定
「Cocoa」聴けるといいなぁ…♡♡( ˶ˆ꒳ˆ˵ )