1番におめでとう&いろいろ | ☆GREEN ROOM☆ ~好きになってよかった~

☆GREEN ROOM☆ ~好きになってよかった~

好きなものや好きな人の事について

自分が素直になれる場所にしたいです。・:+°

たくさんのHAPPYが訪れますように♡(*˘︶˘人)♡*。+

こんばんは(◦˙-˙◦)/

2日間お休みですっかり体内時計狂ってしまった…
:朝起きるのつらー、、꜀(。௰。 ꜆)꜄

皆様はどうですか…ー?

キスマイNEWシングル
1位の記録が途切れそうかも!?と知り
今ではすっかりセクゾ担として活動中な私ですが
やっぱり気になって
本当にまじで微力ですがEXTRA盤購入しました財布の都合上1枚で恐縮です…(´-┃

帰れマンデーのダブル二階堂がめっちゃ良かったね!四階堂、おもしろかったきゃー

何はともあれ
キスマイ23作連続オリコン1位更新!!
本当におめでとうございますハート

********

そして仲良しちゃんから頼まれていたこちら
なんとか形になりました(>∀<)/∴*º∵

ちゃっかり自分用の緑も仕上げ!(*´ ˘ `*)エヘヘ
君を大好きだ を添えて。

私オール手縫いだからオーバーオールがなかなかの試練でした…_(┐「ε:)_
でも、その分出来上がって達成感ハンパねぇっワラ★
どきどきーんのCMも何回か見ました♪
グレーのパーカーversionのもありません?!(笑)
もう、これでヨシ!としよう…いー

*******

NEWSとSexy Zoneは毎年春ツアーで
日程ダダ被って来ますので
NEWS、地元1公演だけ入れたらなぁ…って。

Sexy Zoneの横アリを5月5日、6日狙いで。
NEWSは4日の城ホしかない!☆
自名義ハズレたら諦めよう。と思ってたら当選したーきらきら
増田さんにNEWSに逢えるー!!
ワールディスタの通常盤のジャケ写めっちゃカッコイイし今回の世界観も期待大だねハート

……

手越くんの東スポだっけー、?脱退説みたいな
ちょっと前からザワザワしてたね。

今朝ね…
増担のお友達からLINE入ってた。

他G担の心無い呟きは本当に良くないね。
そりゃぁ色々問題ある行動はしてたかもしれない。
真実もわからないけど。
色々言われても仕方無い事だってあるけど。
でも
何があってもやっぱり大好きっていう人を
傷つける一言は良くない。

元々は娘が初めて好きになったアイドルが手越くん、NEWS。
1回だけ入れるコンサート娘より凄い楽しみにしてるのは、このオカンですタラちゃん

********

北山さんトラさんの告知週ですよね
さっきもタピオカ飲んでたね
あ!スナック有吉にも!!( ´艸`)

仲良しミツ担たち舞台挨拶当たったみたい。yaa
もうずいぶん前からスタンバってた甲斐があったと思うー、良かった~ハート

******

丸15年乗りました愛車
ちょっと前からOIL漏れしだして不調。

修理見積もりへ出しましたが高額だし
もう全てが老朽化してたので
この際乗り換える事にしました。
娘もいよいよ大学卒業するし♪学費長かったー
15年間、雨風しのぎ色んな場所に連れて行ってくれました。
ずっとうちの母子と共に行動してくれた相棒。
もううちに帰ってくる事はありません。
車屋さんまで最後に会いに行きました。

ホームウェアで付いてきた娘w
車屋さんいるのにオシャレしろよー…ハハ
長い間ありがとう…のハグでお別れハート

次の愛車は
ミラ「Cocoa」にしようかなぁ…と思ってます
製造はもう終わりらしいですけどね。

そこにもちょっとのヲタ心…w

そんなこんなで
車、Cocoa買おうとしてます…(*´艸`)
親子共作はやばい…泣き1

今日、ジャケ写公開になりました!


今回は聡担の娘はCD買ってくれないらしい
自分で全部買わな…( °_° )
4人の並びにまだ慣れませんねー、、

*********

恋活パーティーのお誘いキター!☝️(՞ټ՞☝


何求めてるか自分でわかってへんけど!笑
とにかく楽しんでみようかなᕕ( ᐛ )ᕗ

次の日娘の国家試験日や!寝坊は出来ないな( ^_^ ;)


********

3月は
TWUNEさんの誕生日当日ライブがあるのだ
無事エントリー済ませたー"(ノ*>∀<)ノ

3月は誕生日多いスペシャル月間!!
(風磨くん、常利さん、健人くん、玉ちゃん、千ちゃん)
ハピバ会計画せんとね好

あーー!!
初めて恋をした日に読む話はじまった!
深キョン可愛すぎるーっはあとハート
なんかほっこりしてみれるんよね、このドラマ
学生は勉強頑張る姿がやっぱりいーよね

では
またいろいろ聞いてねんスマイルsee you