9月☆(*`∀´*) | ☆GREEN ROOM☆ ~好きになってよかった~

☆GREEN ROOM☆ ~好きになってよかった~

好きなものや好きな人の事について

自分が素直になれる場所にしたいです。・:+°

たくさんのHAPPYが訪れますように♡(*˘︶˘人)♡*。+

ハロォ~~ヾ(*'ω'*)ノ

すっかり寝やすい毎日ですね♪

30日には
「V6愛なんだ!2017」見たらやっぱり懐かしくて面白かった。

31日には
ラ・ボンの玉森さんのハンガーの応募忘れず出しました!(☆´∀`)b ゚+。:.セーフ!゚.:。+゚


というてるまに

9月入ってもう3日って!!(*º ロ º *)!!

2016 ISCREAMツアーより
ツアー中ハットばっかり被ってる二階堂さん。
ハットグランプリファイナルに残ってるそうで

ニカ担さん中心に絶賛応援中です♡
……
とりあえずグランプリに名前が上がるのは嬉しいので私も応援ヽ(^ω^\)( /^ω^)ノ

ニカ担さんのブログ行ったらLink貼り付けて下さってるのでそこから投票して下さいませ♡
私、やり方わからないの…💧なはは

余談…

私これまでニカちゃんってメガネ👓似合わないと思ってて…。でもね。ユニバのハリポタの時のメガネ👓がめちゃくちゃ似合ってて
かわゆ♥
ビックリした!!←(*º ロ º *)!失礼なヤツ

更に余談…
二階堂さんのハット被った写真が私のアルバムに無さ過ぎてw(゚∀゚;)ヤ・・・ャバ

嗚呼…夏も終わりですね…。

**********

久しぶりに娘とジャニショへ✩
梅田に移転してから遠くなったわ…💧

最近、フルで買ってないの(;゚Д゚)
おじいちゃん2枚も入ってたりしたし…
いやいや…
私はやっぱり短髪派ではないのだなぁ。

と言いつつ二階堂ヲタなので微力応援購入♡

ニカちゃんへのオーダーメイドかなぁって思う程レザージャケの腕の長さが◎
今更ですいません…
(玉担のお友達の分も私のチョイスで数枚get☆大丈夫かなぁ…( * ˙꒳​˙ )

前にrunさんと開拓したビュッフェへ。
オープンキッチンなので
ステーキ焼いてるのも見えるからワクワク♡
デザートも美味しい
(デザートの写真撮ってなかった…(´ω`))

ライスとパンあるのはスルーして下さいませw

やっぱりコスパ♡   1100円也♡♡
カフェ持ち帰り用のカップ置いてある気遣い◎

*******

clear出来無くてしつこくやってるんです(笑)

何回やっても107に花が咲かないの…_| ̄|○ il|
花が咲かないと次に進めないし…
やっぱり課金せな無理なんかな??


どうやったら超えれるんやろ…(╥╯θ╰╥)

是非とも教えて下さいませ!!!!

***********


ベア用スクリーマーズのcap
この前のブログで
オレンジとチェリーの作成中載せましたけど
やっと形になってきました笑笑
まだ出来てないんかい!と
我ながら遅すぎてツッコミ入れたくなるほど
進まない…けど。
どうしても7色作りたくなって
気だけは多いと言う…www

目標!!
7つ並べて写真撮りたい!


たいピーチは2つともお嫁に出したから再び~
ボチボチ頑張って作成します♡
と言うかピンクの羊毛フェルトもう無いので購入しに行かな!
羊毛フェルト1袋買ったら2個は作れるから。。
受注生産するかも
(このペースのクセにデカイ事言うやつ)
欲しい方居たらその時はまた声かけてください
よろしくお願いします♡♡

***********
1日と言えば…
キスマイコラボルームの予約電話の日!
仕事しながら朝から晩までかけ続けた結果…
22:35頃にやっと繋がるも。
希望の日時埋まってるし
23:45からなら!って笑笑
帰られへんやん!!って言うか…
私らの活動時間ちゃうよね
www
ほんまに病むレベルでした…(´ω`)
電話受ける店も大変やろうねぇ。お疲れ様です
キスマイの人気、やっぱり凄いなぁ…☆
と改めて思った9月1日。
皆様、子供さんの夏休みも終わられましたか?
ヤレヤレやね。
家の大学生は25日まで夏休みだって。
長ーい夏休みなのに
授業料の引き落し額の郵便物が届いてました
毎度思うが、1桁多くないか!?(*º ロ º *)!!www

14.17はメンバーのbirthday月ですね♡

何も考えず17日は成人式の前撮りを入れてしまった…汗しまった…
(夕方からなら空いてます)←誰宛?ww

今日はお若いニカ担さん数人と 
しゃぶしゃぶおんぷ
久しぶりのヲタ活やー。

季節の変わり目、お体ご自愛くださいね
またまたーー!スマイルはあと