幸せな昼寝 | *nawoの手作り日記 ときどき着物と猫

*nawoの手作り日記 ときどき着物と猫

手作り大好きな *nawo の毎日

愛猫にゃあと、2010年からはまった着物のことも








2023年10月下旬


前夜は疲れて早く寝てしまい

夜中に目が覚めたので

それからお風呂

寝たのは2時過ぎ


両親に邪魔されずに

朝のルーティンを済ませたいので

起きたのは6時




睡眠不足と裁縫で

目がヒクヒクし始まったので

3時過ぎに昼寝しました




勿体ない程の青空

涼やかな風がガラスの風鈴を揺らします

贅沢だなぁ






横になった途端

窓辺で日向ぼっこしていたにゃあさんが

ベッドに登ってきて足の間に挟まりました

一緒に寝てくれるなんて

嬉しすぎますラブラブ





愛猫にゃあが病気になってから

心配でしょうがなかったけど

こんなに長く一緒に過ごせる時間が

出来るなんて音譜



「不幸中の幸い」ですかね