突然の同居 | *nawoの手作り日記 ときどき着物と猫

*nawoの手作り日記 ときどき着物と猫

手作り大好きな *nawo の毎日

愛猫にゃあと、2010年からはまった着物のことも






今週のうちにと言っていたのに

業者に頼んでの引っ越しの日から

急に同居すると言い出した両親



料理は養母がすると言っていたのに

初日からインスタントカレー

しかも、ご飯炊いといて!!って


その上、週一で夜に習い物をするから

父のご飯作っといて❗️



は~!?!?!?!?!?

いったい、何の習い事をするわけはてなマーク

曜日はいつなのはてなマーク



耳の遠い父とのコミュニケーションも難しい

大声を出しすぎて、連日喉が痛い

仕事が始まったら

更に喉に負担がかかる



波乱の同居生活である

私の我慢もどこまで続けられるんだろうか

生きていくのが苦しくならないといいけど