時代は凄いスピードで進んで行く | *nawoの手作り日記 ときどき着物と猫

*nawoの手作り日記 ときどき着物と猫

手作り大好きな *nawo の毎日

愛猫にゃあと、2010年からはまった着物のことも






私のよく知らないところで

両親が色々と決めてきて

言い様のない不安にかられてます




古新聞を

リサイクルステーションに持って行くついでに

私も倉庫に突っ込んであった

古本の整理



懐かしい物が出てきました

もうこの頃からリサイクル図書使ったのね
(貧乏性なのですよ)


当時は海外に興味があって

海外の商品が欲しいとか

次に何処を旅するかとか

夢がいっぱいあった気がする





短大でビジネス英語を選択していたのもあり

随分と昔ですが

個人輸入をしていました


まあね、

日本では大きめサイズの服が少なかったから


アウトドア用品の L.L.Bean や

インナーウエアーの Victoria´s secret が

まだ日本に入ってくる前から

輸入していましたよ


当時はファックスとクレジットカード

インターネットなんて未だ無かった




時代はどんどん進んで行く

パソコン苦手な私は

もうすっかり取り残されてます

これから更に歳を取っていくのに

どうやって

生きていったらいいのかしら・・・



生きるのに不安を感じる歳になってきました