オーダーケーキ | *nawoの手作り日記 ときどき着物と猫

*nawoの手作り日記 ときどき着物と猫

手作り大好きな *nawo の毎日

愛猫にゃあと、2010年からはまった着物のことも







お友達が半分手伝ってくれると言うので

クリスマスケーキで忙しくなる前に

maison wenikoさんで

ケーキをオーダーショートケーキ


奈良県への移転直前になってしまいましたが

私にとっては夢が1つ叶った訳です


お友達の好みもあり

フルーツを使って

アルコールを使わないでとオーダー


出来上がったケーキは

苺が🍓乗ったシンプルなケーキでした






カットすると

断面には苺と洋梨



箱を開けた途端に、強い苺の薫り

口に入れると尚更高く薫ります

思ったよりさっぱりとした味で

1ホールペロッといけそうでした



店舗が移転してから

通販も考えていらっしゃるそうですが

生ケーキはなかなか味わえない

我ながら善き選択だったと思いました