今日は肉(29)の日 | *nawoの手作り日記 ときどき着物と猫

*nawoの手作り日記 ときどき着物と猫

手作り大好きな *nawo の毎日

愛猫にゃあと、2010年からはまった着物のことも






福島や茨城では有名な

シーフードレストラン “メヒコ”


カニピラフが有名なんですが

ステーキピラフもなかなか美味しいんです

肉は柔らかいし

ご飯にもお肉の出汁がしみて

肉肉しくて好きドキドキ

私は度々テイクアウトをしています



養母が退院してきて

食事を作るのが面倒だから買ってきてビックリマーク

と言うので

先月だかお店に出掛けたら

このポスターがあったので


今月、どんなものか買ってみました

割引券があったので値段は更に300円引
(割引券で買ったのに
   なんと、次回の割引券をもらいました)



ジャジャーン!!🥩


確かに肉が多い音譜

これ1つで3人前にもなるので

私にとっては何回か分の食事です
(残りは温めて食べます)

バタバタと用を足していて

お昼が2時過ぎになっちゃったら

夕飯の頃にもお腹が空かなくて

今夜は夕飯抜き

残りは明日だな…


味を占めてしまいましたので

割引券の有効期限が切れる月の肉の日に

また買ってみようと思います