節約~ストッキング~ | *nawoの手作り日記 ときどき着物と猫

*nawoの手作り日記 ときどき着物と猫

手作り大好きな *nawo の毎日

愛猫にゃあと、2010年からはまった着物のことも






我が家には猫さんも居るし

足にしがみつかれて

ストッキングが伝線してしまうことが

多々あります


結構値段が高いし

下ろし立てでやられると

かなりイラッむかっときますよね



年齢的にも膝が出るようなスカートは

履かなくなってきたし

主力を膝下ストッキングに変えました





だって

セールで買うとこんなに安くなるんだもん



それに

同じ種類、色を

セールでまとめ買いしておけば

片方伝線しても

別な物と組み直し出きるから便利!!



しかも我が家では

伝線しちゃった物は半分に切って

口が開いた方は結んで

台所の排水溝のネットとして使うのです


どうせ捨てるなら

もう一仕事してもらわなきゃね