布のプリントサービス | *nawoの手作り日記 ときどき着物と猫

*nawoの手作り日記 ときどき着物と猫

手作り大好きな *nawo の毎日

愛猫にゃあと、2010年からはまった着物のことも







SNSにつまみ細工柄のプリント布が出ていて

興味を持ちました

ホームページに入って見てみると

どこかのメーカーの布ではなく

個人のデザイナーさんのデザインでした





そう、今や自分のデザインを

布にプリントしてくれる会社があるんですビックリマーク

しかもそれを他の方にも売ってくれます
(商用利用可)


更に見てみると

デザインの大きさも

ある程度自分の好みに変えられるし

布も木綿、ポリエステル

その中でも何種類か選べます

は~、知らないうちに世の中進んだもんだビックリマーク


ちょうど和柄の布の何種類か

割引販売していたので

購入することにしました

木綿とポリエステルと試しに頼みました


私、パソコンは苦手だけど

イラストを描くのは好きだから

いつか自分デザインの布、作ってみたいな