初めての不動産屋 | *nawoの手作り日記 ときどき着物と猫

*nawoの手作り日記 ときどき着物と猫

手作り大好きな *nawo の毎日

愛猫にゃあと、2010年からはまった着物のことも





展示会の準備で忙しい時に

また継母がうるさいことを言い出した


部屋でも借りるわ(私)

何でもしたらいい(継母)

売り言葉に買い言葉


了解した訳ね音譜部屋を借りるの


早速、人生初ビックリマーク不動産屋に行って来た

夢の手芸部屋ラブ

駐車場付、エアコン付、水洗トイレが条件

家賃はなるべく安く、お部屋は広く


猫を連れて行かなければ

ネット無料とかの現代的な部屋が借りられる

猫を連れて行くとなると

古めのお部屋になるらしい

一応、どちらも見てみようと思う

でも、多分

猫と一緒に居られる所がいいなぁ…



家賃の5倍位が初期費用の相場なんですって

緊急の連絡先も知らせねばならない

親戚が居ないのでどうしても両親になる

もしかしたら家族にバレる日は

近いのかもしれない(泣)



仕事終わりに行ったので

残念ながら内見は出来なかったけど近々に


これでやっと自分の帰れる所

心落ち着ける所が出来そうで

期待55%

こういう日のために

頑張って切り詰めてお金を貯めてたけど

それが一気に減る訳で

不安45%