眠り姫 | *nawoの手作り日記 ときどき着物と猫

*nawoの手作り日記 ときどき着物と猫

手作り大好きな *nawo の毎日

愛猫にゃあと、2010年からはまった着物のことも





昨日の昼間までは

まあまあだったのですが

今日は頭痛が酷くて…

いつもはこめかみあたりが痛くなるのですが

今回は後頭部が痛くなりました

肩凝り過ぎですかねぇ



それにしてもよく眠りました

人ってこんなに眠れるんですね(笑)

お天気良かったのにちょっと勿体なかったかな

これで疲れが抜けると良いのだけれど



夕方やっと起き出して

ボンヤリした頭で携帯のトラブル直しに

その足で

スーパーやドラッグストア寄って

安売りや半額の物を買い物して帰ってきました

お供え餅、半額になってて

しまった!!って感じです



大掃除をしろとの

家族からの声が出なかったのを幸いに

創作三昧の正月休みにしたいと思います

勿論、お膝にはにゃあを乗せたまま❤