今日は猫の日 | *nawoの手作り日記 ときどき着物と猫

*nawoの手作り日記 ときどき着物と猫

手作り大好きな *nawo の毎日

愛猫にゃあと、2010年からはまった着物のことも

猫の魅力は?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう



書類に日にちを書く欄があり

何日でしたっけ?と聞かれたので

2月22日ですよ~と答えたら

「あっ、猫の日ビックリマーク」と

猫好きなお客様に当たりました(笑)



東日本大震災で

帰るお家が分からなくなった にゃあネコ

よほど可愛がられていたのか

人が恋しくて恋しくて

宅急便のお兄さん捕まえて

足元擦り擦りするほど

愛想振り撒きまくり❗

そのうち

私の部屋がどこだか分かったらしく

毎日ベランダにやってきては

なを~、なを~ と私を呼びました
(本当だってば!!)

猫を飼ったことのない我が家

不安だし一生面倒をみられるのか

一週間悩んだけど

お家に入れて家族になることにしました





猫の日記念にちゅーるをプレゼントドキドキ

大喜びでございました



猫の魅力猫しっぽ猫あたま

柔らかい毛並み、愛くるしい仕草

つぶらな瞳

何よりも私だけを信頼して

甘えてくれることドキドキ


どんな猫さんでも良かった訳ではないと

思います

にゃあだったから家族になれたんです


私を選んで来てくれてありがとうドキドキ

あなたが居てくれれば淋しくない

愛してます

ずっと一緒だよ