ハー、ガッカリ | *nawoの手作り日記 ときどき着物と猫

*nawoの手作り日記 ときどき着物と猫

手作り大好きな *nawo の毎日

愛猫にゃあと、2010年からはまった着物のことも




真夜中の更新…ごめんなさい



昨日は学校終わっても

真っ直ぐ帰りたくなくて…


と言うのも

学校近くのレストランで

こんな素敵なイベントが!!


たくさんのお友達が集うイベント

もう、そりゃ~、

美味しいに決まってる!!


でもね

盛り溢れんばかりのお客様が予想され

もしや

骨折中の足指をうっかり踏まれたら…とか

やっぱビーチサンダルでは失礼だろ…とか

考えてしまって

open40分前に

指を加えて…(ヨダレ出そうだった)

悔しいから写真だけ撮って帰ってきました



我が家族に酒呑みは居ません

ワイン2杯ですっかり酔っぱらいになる

私が一番強いくらいです

家呑みもしないので

我が家には料理用のお酒しかありません

なので、

お酒を呑むこと自体

家族からあまり良く思われておらず

失職中、

就職のための大切な勉強中、

受からなくては困る試験前、の今

お酒なんか呑んでたら

執拗になじられ

文句を言われるのは目に見えてます

一晩くらいタガを外しただけで

私は許されないんだろうか…



ストレス溜まる…(泣)

美味しい料理とワイン、楽しみたい(泣)

友達と会いたい(泣)

楽しくお喋りがしたい(泣)



残り物で作った夕飯に

ガッカリしちゃって

& 疲れが溜まってきてて

8時を待たずに布団に転がり込んで

「重版出来」も見ずに爆睡o(_ _*)Zzz

今頃、目が覚めた…


遊んでもらえなかったにゃあが

まとわりついて

行く先々にくっついて来てます

暫く、

羽交い締め&チュ~の刑に(ФωФ)ε` )

処したいと思います(笑)