いいとこ見つけた♪ | *nawoの手作り日記 ときどき着物と猫

*nawoの手作り日記 ときどき着物と猫

手作り大好きな *nawo の毎日

愛猫にゃあと、2010年からはまった着物のことも



久々に通帳記帳したら

雇用保険(失業)の基本手当が

入金されました

職業訓練のために認定日が変更されたため

およそ1週間分だけ…

5月分は1ヶ月まとめて

来月入ってくるので

今月の生活費は火の車メラメラ

更なる節約生活ですあせる


雑誌も読みたいし、手芸本も欲しい

でも、出費する訳にいかないから

図書館で見てきましょう


徒歩圏内の図書館は改装のため長期休館

どうせ骨折で歩けないし

市内にある別の図書館に車で行きました

滅多に行かない図書館

以外と雑誌類が充実してました

そして、見つけたぜぃ!!


着物女子必須の雑誌「七緒」

七緒が借りられるなんて思わなかった!!



更に「毛糸だま」


「COTTON TIME」


「レディブティック」

もう、ウハウハですラブ


こ、これは、

他の図書館もチェックしておかなければ…


今までは立読みで我慢してたけど

これでじっくり読めまする

暫くは通いつめて

バックナンバー制覇しそう…



今日、明日と東京国際展示場では

デザインフェスタが開催されてます

SNSのアチコチに

情報があがってきているのを

ちょっと羨ましく見ています

私に家族を説き伏せてでも行くだけの

勇気と決断力、

行動力があれば…出てみたい

いつか…いつか…って思うけど

そのいつかはいつ来るのだろう…

そして、今こそ欲しい

運と個性とカリスマ性!!


ナイナイ尽くしの私に

ちょっと哀しくなりました…