お久しぶりです爆笑

今まで何してたかって⁉️

前回のブログ(↓を参照)『もぅ良いんじゃないか❓』こんにちは😊ただいま裏切りない予定通りのリセット2日目です。旦那に朝言われました。もぅ2人目は良いんじゃないか❓って。旦那のずるい所は直接目を見て話さない。電…リンクameblo.jp

以降、ハッキリとしたタイミング方は辞めました。と言うより諦めましたショボーン

正直、毎月リセット後の外せない日ばかり気にして業務的な感じになっていた事。

なのに毎月のリセットショボーン

自分自身にもうまく行かないことが辛くなってました。

妊活から出来たら良いかな口笛って考えに切り替えながらもしっかり基礎体温と排卵日はアプリで確認してます口笛

まぁ、妊活辞めようパーって言うと少ない希望も無くなっちゃうからドキドキ