生理予定日まであと3日

こんばんは爆笑

何とかクリスマスは悲しいクリスマスにならず経過しました爆笑

この時期のトイレはいつもドキドキショボーン

今までだと生理予定日の4.5日前に💩後に出血が有ったけど、今の所先週の仲良し後の怪しい出血以外は確認されてませんニコニコ

代わりにおりものが微量確認されてます魂が抜ける

ニコニコ本日の基礎体温ニコニコ



今日も娘っ子の布団で寝てましたショボーン

だから下がったんだ‼️って言ってもまだ高温期ニコニコ

このまま何も無く、新年が迎えられたら良いな照れ

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま今日の様子宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

出血  ❌

腹痛  ❌ 多分、今ある腹痛は便秘の方‼️

腰痛  ❌ 

メンタル イライラ変わらず継続笑い泣き

その他 食欲⤴️ 吐き気⭕️PMSかなショボーンおりもの微量🤏性欲❌