こんばんは🌛

昨日(土曜日)に旦那から聞いた話にモヤモヤです。

👨同僚。3人目生まれるのかな」

🧒え?そぅなの!?《無表情でトーン低め)

👨 奥さんが生理来てないらしいよ

🧒・・・・・(私、妊活してるのに。頑張ってるのに。またこのパターン・・・)←心の声

全然喜べませんでした。

娘っ子の時もそうだったけど妊活してる私じゃなくて私の周り。娘っ子の時は義理弟嫁が双子を妊娠。なぜか妊活してない人の所で妊娠するんですショボーン

まだ皆さん30代ですからねショボーン40代後半の私とは違いますから簡単に望んでなくても妊娠はするでしょうショボーン

何かモヤモヤ💭💭💭

自分が妊活してても妊娠しないからでしょ?

ヤキモチでしょ!?と思う方が大半だろうな💦