おはようございます☀️

今日から親子インフル解禁になりましたラブ

旦那❓有言実行で飲みに行きましたよムキー

しーかーもー

「明日は朝早いからあまり遅くまで飲まないよ‼️早く帰って来るよ‼️」と言いながら帰って来たのは

深夜1時

そしてインフルで自宅内隔離をしていた私はリビングでポンちゃんと寝てるんですが、ウトウトしてたら「ドタンガーンバタンガーンカシャ📸オエーガーンバタンムキー」酔っ払いムキーお風呂に入って2階に消えてくれましたムキー

その後もポンちゃんは咳き込んで起きるし気がつけば次は「ガチャガチャムキーガッタンムキー」食洗機の中身を片付けてるショボーンはい✋朝の4時30分。

頼むから早く仕事行ってくれ🙏🙏今すぐ静かに行ってくれ💢💢

とサイテーな朝を迎えましたプンプン

さーて本題。

いつ排卵したか解らないまま今日でDy20日を迎えました笑い泣き

生理予定日は来週の木曜日(アプリ上ww)

今月は半ば諦めてますえーん

排卵日が良く分からないから笑い泣き

生理後から毎日排卵検査すれば良かったかな{emoji:017_char3.png.ショボーン}