こんばんは🌛

今日は寒いです🥶

そのせいか、朝の基礎体温が36.3度ガーン

私、何も掛けずに寝てましたえーん

明日はDr女医の言う排卵予定日🥚

ドキドキ(◎-◎;)!!ドキドキ(◎-◎;)!!


キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!

基準線と判定線が同じ色爆笑

くっきりハッキリ出てます✋

当たり前かww昨日、注射してるんだから💉

Dr女医が言うに、明日5日の深夜1時頃が排卵予定らしいですびっくり

何を根拠に時間まで⁉️

薬の効果が出る時間が決まってるのか⁉️

今回こそ神様👼お願いします👼

旦那と私の間にもぅ一人。もぅ一人授けてください🙇‍♀️

と毎日お願いをしているのでした。

それでも生理近くになると不安で不安で仕方ない。トイレに行くのが怖い😱😱トイレットペーパーを見るのが怖い😱😱

いつも生理近くにおりものの中に薄ら出血が混ざってるのを見ると着床出血⁉️と甘い期待をしてしまい、アプリの生理予定日に生理が来ると泣いているのでしたえーん

私達夫婦はいつまで妊活するのかな❓

旦那に莫大な負担を掛けてるのは解ってるえーん

私がアプリ教だったから{emoji:018_char3.png.えーん}