(昨日の海キラキラ)

 

 

 

先日に引き続き、

今日も少し、言葉の定義付けについて

ノートに書き出しながら考えてみたニコニコ

 

 

 

昨日のブログはこちら↓

 

 

私は、なんで起業しようと思ったのか?

それについて分解して行ったんだけど

今日付け足しで思ったのは

自由になりたかったというよりは

そもそも自分で何かを生み出していくこと

創り出していくことが好きだからだな、ということ

 

 

 

それには、自由であることが大事で

枠の中で何かをするというのは無理というのがある

 

 

 

そこもまた考えてみようと思ってるけど

今日は、セッションについて

少し書き出してみたので

それをシェアします飛び出すハート

 

 

 

私が今、もっとやっていきたいことの一つに

”セッション”というのがあるんですねにっこり

じゃあ、私はセッションについて

どんな定義付けをしているのか??

 

 

 

セッションとは、1対1で話を聴いていくもの

その人の深い部分まで入っていくこと

それで、セッションと言っても

色んなカタチがあるけど、

私が思い浮かべるのが

現在、商品として出しているオリジナルのセッション

”あなたの金脈セッション”

これは、一言で言うと、自分の才能を活かしたい人へ向けたもの

 

 

 

他にも、考えられるとしたら

お悩み相談、これはイメージとしては

言葉の通りその人の今持っている悩みを聞かせてもらい

それに対して私の体験から渡せるものをお渡しする

という感じかな〜と思っています

 

 

 

あと一つ出てきたのは、リーディングセッションお月様

これは以前少しやっていたことがあったけど

その頃とは今の私の捉え方が違ってきてるかな、、

イメージでは、その人の今の状態を見て

出てきたことについて話を進めていく感じ

 

 

 

以上の3つが、今の私からは

セッションとして浮かんできたものです星

 

 

 

そこで、じゃあそのセッションを通して

私は何をしたいと思っているのか?

どんなことに喜びを感じるのか?にも繋がる

 

 

 

それは、

 

 

 

「その人の人生を、より良いものにする

きっかけを創りたい、渡したいチューリップピンク

ということが出てきました

 

 

 

じゃあ、その”より良いもの”とは

どういう状況なのか?考えた時に

 

 

 

「その人のちょっとでも希望になったり

生きるパワーを感じたりするもの、

人生が少しでも先へと進めるものチューリップ赤

というのが出てきましたおやすみ

 

 

 

私のセッションを通して

それを感じてもらうことが出来たら最高おねがい

 

 

 

そしてそれは、私自身もすごく感じていたいものでもある飛び出すハート

 

 

 

今日は、セッションという言葉について

主に書きながら考えてみたんだけど

こうやって一つ一つ読み解いていくと

自分の中にあるものが、より明確になって

あ、こんな風に思ってたんだね、と気づいたりもして

 

 

 

何より、自分のことを知っていく時間だから

当たり前だけど喜びが感じられるよね昇天

自分の話を細かく聞いて、理解していくこと

すごく楽しくて面白い笑

そして自分に注目する愛の時間ラブ

 

 

 

ビジネスとしてというよりは

全てのことに対して、この細かさを意識して

それを当たり前にしていきたいニコニコそう思った

 

 

 

また少しずつ、シェアしていきますにっこり

 

 

 

 

 

 

”最速で人生がどんどん良くなる”

公式LINEアカウントを作りました飛び出すハート

金脈セッションで私がしている

10の質問をお試しいただけます♡

是非、お友達追加をしてくださいラブラブ

 

こちらから下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

 

 

その他、SNSリンク↓↓↓