パパの、、、 | 宮菜穂子オフィシャルブログ「菜時記」Powered by Ameba

パパの、、、

暑い、、と

大人はつい口から出てしまいますが、

双子はやはり外がいいようで、

朝から日暮まで水遊び場をはしごの連休。

私も一緒になって足まで浸かり、

いつのまにか泥水川水を浴びて

帰り道は茶色い3人が自転車で鼻歌。


さて。

昨日は主人のファンミーティングに双子と参加。


(これは先日東銀座通過時に、・・パパ?!と発見した時の図)


大騒ぎになるかと心配しましたが、

やはり小騒ぎしてちょっとウロチョロ。

お騒がせしてしまいました。

ご参加の皆さま、失礼いたしました。


パパの歌舞伎を見たかったそうで、

顔も拵えもしていない普段のパパの登場に

「がっかりした」そうでした💦




ファンミーティングにつきましては、

何もかも初めてのこと、

お客様が集まるかしらと不安から始まりました。


猛暑の中、

しかもおやつと夕食の狭間という微妙な時間設定にも関わらず、

たくさんの方にお越しいただけて、

本当に嬉しく、感謝申し上げます。


会場様、928情報局のスタッフ陣にも

頭が上がりません。


皆さまから頂戴いたしましたコメントや様々なご意見、

スタッフ陣と共有し、

またこういう会が出来ますときに向けて話し合いを重ね活かしてゆきたいと思います。


本当にご来場ありがとうございました。



そうそう!

フロッグとトードと炎立つ観ましたよ、というお声や、

わたしは真悟、観ました!

と気さくに話しかけてくださった方がいらして、

私のことなぞ、、、と思いつつも

懐かしい記憶がよみがえり、

とっても嬉しかったです!

ありがとうございました。


今週はわたしも刀剣乱舞観劇予定。

目一杯楽しみたいと思います!