生後281日 | 宮菜穂子オフィシャルブログ「菜時記」Powered by Ameba

生後281日

生後281日。

どうやら相手の目指すもの、持っているもの、
していることが最大の関心事なのか、
奪い合い、追いかけ合う双子たち。

距離感や身体への思いやりはまだまだなので
ドテッ、ペチペチ、ビェーン!と不思議な音が絶えません。

言葉にすると獰猛な感じではありますが(笑)
うん、小さなライオンのようです。

早朝からベランダへ向かうお気に入りの場所で
なにやら結託。

午前はあきたこまちのお姉さんにご執心で
5キロの米を動かし。


とうさんの出演予定だった
幻の6月の南座超歌舞伎公演のチラシ、
初音ミクさんと獅童さんのお顔を指で存分になぞり、舐め、
果てはビリビリッ。
もうひとりも加わり奪い合い、
とうさん苦笑。
きちんととうさんにお返ししておりました。


気づけば隅っこへ移動していたり。

午後は狭いところへじっとおさまってみたり。

散歩時はマスクをひたすら外そうとしてみたり。

はぁーーーーーーー!
何もかもが新しいって素晴らしい。
こちらは毎日があっという間です。

観たいものもたくさんある。
寝静まってからアーカイブで楽しむのだ。