肉の海 | 宮菜穂子オフィシャルブログ「菜時記」Powered by Ameba

肉の海

オフィス3○○『肉の海』@本多劇場

いやはや圧巻。
面白かった!
観ているものの脳内に
イメージと言葉と熱で送られる
生と死の狭間の想念たち。

三田さんの凛とした七変化、
その生の姿が美しく、涙しました。
本当に美しかった。

舞台から発される出演者の熱量と細やかさに圧巻。
あっという間の時間。


渡辺えりさんや、久世さんや、土居さん。
あれもこれも今までたくさん観てきたそれぞれの方の舞台の記憶が
大波となって押し寄せてきて、
肉の海という作品をその記憶をもってして観るという不思議な時間でもありました。

そんな思いをしたことあるなぁと芝居を観て、
感じたことの記憶の風船を膨らませることはよくありますが、
これはなかなかない。
観るものの体験や記憶を刺激する渡辺えりさんの世界。
おそるべし。


17日まで。