入間市市民会館 | 宮菜穂子オフィシャルブログ「菜時記」Powered by Ameba

入間市市民会館

「フロッグとトード」@入間市市民会館

池袋から40分。
雨の入間です。
樹里さんが、湖月わたるさんの出身地だよ、と。
大盛り上がりでわたるさんへビデオメッセージ。
お返事もいただき、ますます大盛り上がり。
{5BFB33BC-EAFF-4571-B74B-4E9F7492846A}

いい劇場でした。
たくさんの子供たち。
たくさんのお客さま!
ありがとうございました!

{B5C6C14B-0010-4710-B7E9-84254E840CA7}

こちらは、樹里さんとわたしの足。
もともとは、稽古場で中山トリさんが履いていたのを、
樹里カメさんと戸井カタツムリさんが、
室内ばきにいいね、旅公演にいいねと購入。
わたしは気に入った色がなく、しぶっていたところ、
中山トリさんが、
近所のスーパーで半額になってたよ〜と買ってきてくださった。

先輩のありがたみが身に染みる、
グンゼの室内ばきに身も心も軽くなる
フロッグとトードです。