bar de ENMA | 宮菜穂子オフィシャルブログ「菜時記」Powered by Ameba

bar de ENMA

16日。
金沢からの飛行機、
みぞれのため離陸がおくれ、
それでもみんな、
それぞれのお稽古場に散ってゆきました。

わたしはくるみ割りのお稽古場へ。
美術もろもろの宇野さんがいらっしゃるということで、
できたところまで通してみよう、という日だと。
ぎょぎょ。

束の間いないあいだに、
毬谷さんの場面から何から、形になっていて、
焦りましたわ。
ダンスあり歌ありの不思議な世界でした。

さて、
大阪一泊、金沢二泊、みんなで楽しみつくした
食のおすそ分けを。

ドキドキの大阪初日を終え、
空腹のちづこ&ウーゴとわたし。
美味しいお店を発見。

bar de ENMA
$宮菜穂子オフィシャルブログ「菜時記」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG

$宮菜穂子オフィシャルブログ「菜時記」Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG

たいそう美味しい気軽に食べられる地中海料理。
壁もおもしろく、ウーゴ先生の語学解説も拝聴しました。
$宮菜穂子オフィシャルブログ「菜時記」Powered by Ameba-__.JPG

堂島にあります。
ぜひ。