空白に落ちた男 | 宮菜穂子オフィシャルブログ「菜時記」Powered by Ameba

空白に落ちた男

『空白に落ちた男』@PARCO劇場

観てきたわけではないんです。
2年前にベニサンピットで観たんです。

学生時代から水と油は大好きで、
その後もシアターガイドにいた今井さんに、
よく連れて行ってもらってました。

その水と油というパントマイム集団にいた小野寺修二さんが作・演出。音楽はcobaさん。
不思議な不思議な緊迫しつつ凝縮された濃密な劇空間でした。

言葉のある舞台が好きだけれど、
一方発される言葉の全くない、身体が密に語るものも、
想像の幅が限りなく物語を膨らませ、
私はすきです。

この作品は特に。
面白く興味深くいちいちが驚き。

8/3まで。
もう一度観にいけるかしら。

ゴホゴホゆえに観劇不足な私。
せめてもここで希望的観測。