ボーイフレンズ | 宮菜穂子オフィシャルブログ「菜時記」Powered by Ameba

ボーイフレンズ

『ユーミンソングミュージカル~ガールフレンズ』演出家、

馬場氏と、その時のプロデューサー、えさきんぐ氏ご観劇。


えさきんぐ氏は、去年の秋、京大11月祭見学の際、

大学構内を案内してくれたのでした。


大雨で、極寒の11月祭最終日、

模擬店やら、各校舎の構造、学食、

キャンパス脇の進々堂を案内していただき。

貴重なNF(11月祭ーのnovember festival)のパンフ、

売切御免で私が途方にくれていた所、

大学OBとして、ビッグネームな会社の名刺を取り出し、

学園祭事務局長からパンフレットを譲り受けてくれたのでした。

演劇の資料として、必要なんです、と。

電通さん、ありがとう。

えさきんぐ氏、ありがとう。

なのです。


ガールフレンズなるミュージカルで男を学びました。

あの男の子役もトライの連続、ユーミンの世界で生きるのに必死だったけれど、

メロディアスな世界とダンスに助けられた。

今回はまったくもって勝手が違い、またイチからの男で難関至極。

でも馬場氏、ありがとうなのです。


ガールフレンズも、ウエディングベルから始まり、

記念写真のシャッター音が終幕に鳴ったなぁ。

なんだか、不思議です。


兎にも角にも、馬場氏とえさきんぐ氏は、大切な大切な、先輩、

いえ「ボーイフレンズ」です。