さーや。 | 宮菜穂子オフィシャルブログ「菜時記」Powered by Ameba

さーや。

演劇とは程遠い友人から、

チケットとってやっ。

と。

さやぶろにデビューしてるやん、

祝ったる、見たる。

と。


さやぶろ・・・・、

さーやこと、神田沙也加嬢のブログのことかいな。

初めて拝見。

さーや、ありがとう。

さやのおかげで、

こうして、また演劇にひとり寄り添う人が増えました。


そう、昨日見に来てくれたのです。

忙しい中ありがとう。

彼女の悪路は素敵やった。

秋にコゼットさやに会えるのが、楽しみですわ。


菜時記-あなたも黒髪の乙女です

姉のような妹のような、

会えば必ずナガーイ立ち話な、

まるでおばちゃん同士のような、

不思議な仲良しです。

あんなことやこんなこと。


来月は、森の中で、妖精さーやと同居です。

ま、稽古は来週からなのですが。

またよろしくね、さやちん。


地方レミ、頑張れっ。