水曜日辺りからなんだか体調が悪い私。


鼻づまりと頭痛がひどくて寝れないえーん


そして昨日からのどが痛すぎて、ツバを飲み込むだけでも恐怖に!


これはもう、インフルエンザかコロナか溶連菌になってるんじゃ?!


とにかくのどが痛すぎる。なにも飲み込めないので、かき氷でカロリーを取ってますカキ氷


隣の市に日曜日も営業している病院があるので、フラフラしながらなんとか行ってきました。


インフルエンザとコロナの検査をしてもらって、いざ診察!


「あ~、ただの風邪ですね」


と、先生にあっさり言われてしまいましたびっくり


えー!本当に!?47年も生きてきて、こんなにのどが痛いのは初めてなんですけど!?


しかも先生に「のどが赤くなってるけど、炎症ってほどじゃないから、うがい薬をだしておくねー」


と言われてしまった。


ただの風邪でこんなにツラいなら、コロナとかインフルエンザになった人はどうしてるんだろう?!


コロナでもインフルエンザでもなくてホッとしましたが、こんなに痛いのにのどが炎症してるわけでもないなんて···ショボーン


なんだか信じられない気分で家に帰ってきました。