身体だけじゃなく、心も軽くなっちゃいました | 漢方&ダイエット相談の明正薬局( 静岡県伊豆の国)

漢方&ダイエット相談の明正薬局( 静岡県伊豆の国)

笑顔あふれる健康的なダイエットを応援しています

明正薬局でダイエットしているお客様の生の声をお届けします。

みんなで、ダイエットの知恵・コツをシェア出来たらいいなと思います。

目からウロコ、なことがあるかもしれません。

でも、人と比べて凹むことはありませんよ、あなたはあなたらしく


はじめは、おとなしく控えめな印象だったWさん、
この頃は笑顔も増え、
おしゃべりもはずみます。
声のトーンも高くなりましたね

Wさん「ここに来る前の私って、
太っていることで自分に自信が無くって、
ネガティブ思考で、
暗くって・・・

ダイエットも散々やってきたから、
またムリだろうなぁと思いながらも、
言われた通りにしてみたら、
体重が減ってきて、
エッ?ホント??
って感じで、
嬉しくって、楽しくなっちゃいました

無理しているわけでも、
ガマンしているわけでもなく、
ヤセて、身体が軽くなって、
そうしたら、
なんだか気分も良くって、
楽しいなって感じることが増えて、
心まで軽くなっちゃいました


Wさんのお話を聞いて、
心と身体ってホントに繋がっているんだなぁって
改めて感じますね。


私「心まで軽くなって、
空を飛んじゃったら、どうする~
『空もとべるはず』
ずっと前にたしかそんな歌あったよねぇ」
ってバカなこと言って、Wさんと笑いました。
 



『きれいになりたい』という気持ちを持って
チャレンジすることで、
自分に自信を持てたり、
強くなれたり、
輝いたりできますよ。
そんなあなたを
応援しています。

最後まで読んでいただいて、
ありがとうございます。

明正薬局
静岡県伊豆の国市古奈426-6
(マックスバリュ伊豆長岡店さん近く)

静岡県内からの方はこちらを
↓↓
 0120-967-532(フリーダイヤル)

静岡県外、カーナビ設定の方はこちらを
↓↓
℡ 
055-948-4775

営業時間 9:30~18:30
       土曜日は14:00まで
日曜日、祭祝日休み


明正薬局では、
次の地域の方々からご利用いただいています。

伊豆の国市、伊豆市、函南町、三島市、沼津市、
清水町、長泉町、裾野市、御殿場市、熱海市、伊東市、
富士市、富士宮市など

ご利用ありがとうございます