久しぶりのpostとなりましたちょっとバタバタしてまして昨日トリミ... | コストコ×IKEA Life*Naoキッチン

コストコ×IKEA Life*Naoキッチン

コストコ&IKEAが大好きです。お菓子作りにおうちごはんも紹介してます♪

この投稿をInstagramで見る

   久しぶりのpostとなりました🙏 ちょっとバタバタしてまして💦  昨日トリミングへ✂️  いろいろ相談して トリマーさんにお任せ〜〜  またまた可愛く仕上げて 頂きありがとうございます💗💗  後ろのアンヨのカミカミがなくなって 伸びてきたかな  ストレスからきてるみたいなので 日中積極的におもちゃで 遊んだ成果が出たかな😆   #マルチーズ大好き  #マルチーズ普及委員会 #マルチーズラブ  #いぬバカ部  #いぬすたぐらむ #犬との暮らし #わんこなしでは生きていけません会 #いぬのきもち #dog  #dogsofinstagram  #dogstagram #マルチーズ #トリミング      

naoさん(@hanamama212)がシェアした投稿 -