コストコでお買い物*たった1分で出来上がる冷凍アスパラ♪ | コストコ×IKEA Life*Naoキッチン

コストコ×IKEA Life*Naoキッチン

コストコ&IKEAが大好きです。お菓子作りにおうちごはんも紹介してます♪

こんにちは

今日は雨。。。

 

はなの散歩早朝に済ませて良かった口笛口笛

涼しくて多めに歩いた。

小さいながら頑張ったよね!

散歩大好きですラブラブ

何故かゴミ捨て場のごみを見て吠えるのは不思議だ。

ワンちゃんってなんでこんなに可愛くて癒されるのーー

はなの出会いに感謝です。

ありがとう音譜

 

 

 

 

 

 

 

グリーンアスパラ 400g×2 @988

 

こちらリピ商品です。

3回めかな??

野菜が高い時に買い始めたのよね。

 

量もたっぷり入ってお得感ありですよ。

 

 

 

 

 

こんな風に2袋入ってる。

冷食なら賞味期限も気にしないでいいですからね。

 

 

 

 

レンチンとボイルで食べます。

説明書きに載ってるしレシピもあるので安心よ。

 

ボイルは1分で美味しく食べられます。

 

 

 

 

で、ベーコン巻き巻きで焼いた。

黒コショウをかけるとなお美味しいーー

 

楊枝取って写せば良かったチューチュー

 

気になる方は探して見てね

それでは良い午後をお過ごしくださいませ。

 

可愛らしくて素敵なお洋服等がたくさんあるので

下のバナーをクイックして覗いてみてね。

 

 

こちらもおしゃれ雑貨が等あるので

下のバナーをクイックして覗いてみてね。

今日も記事を読んで下さり

そしていいね!と読者登録にポチポチっと応援ありがとうございます。

更新の励みになりますので一日一回ポチっと

参考になったよ~読んだよ~のしるしに応援よろしくお願いします。 ↓ ↓

blogram投票ボタン

お手数おかけしました。どうもありがとうございました。