コストコでお買い物*オシャレなオリーブオイル瓶♪ | コストコ×IKEA Life*Naoキッチン

コストコ×IKEA Life*Naoキッチン

コストコ&IKEAが大好きです。お菓子作りにおうちごはんも紹介してます♪

こんにちは口笛口笛

 

今日はあいにくの雨・・・

長男が昨日スノボに行ってたので今日おります。

疲れて爆睡かなキョロキョロキョロキョロ

 

栄養のある食事を作ってあげたいなぁ。

 

 

 

 

 

コスタドーロ エキストラバージンオリーブオイル 913g×2本@1,948

 

 

こちら瓶がオサレで気になっていて今回初購入です。

 

このクオリティでこのお値段安いねーー。

 

 

 

 

1本は長男にお米やら食料品を送った時に一緒に入れておきました。

 

これがキッチンにあるとテンション上がるチューチュー

 

さっぱりしてて匂いもきつくない。

 

この瓶使いたいから他のブランドになるけど

詰め替え用のエキストラバージンオリーブオイル売っていたから

それ買うかグラサングラサン

 

公式サイトより商品説明

GREZZOは、収穫したてのイタリア産オリーブの実から搾られた

新鮮なオリーブオイルをフィルターにかけることなく

そのまま瓶詰めしたエクストラヴァージン オリーブオイルです。

濃厚でフルーティーな香りが特徴。

ポリフェノールやビタミンEが豊富に含まれています。

 

 

そっかーフィルターにかけてないので透き通ってないんだね。

 

 

 

で、このぶらぶらしてるキャップで栓をするのかと思いきや

全然届かないし閉まらないよ。

説明書きにも書いてあるけどさ・・・

 

いろいろ調べた結果、長期保存時にこのキャップを使用するらしいのよ。

だからこのプラスチックのキャップでいいらしい。

あぶねぇーこのキャップ捨てるとこだったキョロキョロキョロキョロ

気を付けてねーー

 

それでは良い午後をお過ごしくださいませ。

 

可愛らしくて素敵なお洋服等がたくさんあるので

下のバナーをクイックして覗いてみてね。

 

こちらもおしゃれ雑貨が等あるので

下のバナーをクイックして覗いてみてね。

今日も記事を読んで下さり

そしていいね!と読者登録にポチポチっと応援ありがとうございます。

更新の励みになりますので一日一回ポチっと

参考になったよ~読んだよ~のしるしに応援よろしくお願いします。 ↓ ↓

blogram投票ボタン

お手数おかけしました。どうもありがとうございました