コストコでお買い物*激安!Ag制汗スプレー♪ | コストコ×IKEA Life*Naoキッチン

コストコ×IKEA Life*Naoキッチン

コストコ&IKEAが大好きです。お菓子作りにおうちごはんも紹介してます♪

こんにちは

お子さんは春休みに入ったかな。

朝晩は気温低いですが日中は暖かくなりましたね口笛口笛

 

ファッションも明るいカラーでテンションも上がる!!

白レザースニーカーやらニット、シャツ、白T

サンダルまで買っちゃったチューチュー

皆さんは春物何購入しましたか?

 

 今日はコストコ記事です。

それではいってみようーー

 

 

 

 

 

AgメンズDEO24制汗スプレ100g @288

 

こちら初購入で初めて?見たかも

安すぎて2個購入!!

香りはソープの香りで旦那が使ったことがあるので

香りは悪くない、石鹸の香り。

香りは好みがあるからね。

1本の値段が2本買ってもおつりがくる、もう一本買っておけば良かったかなキョロキョロキョロキョロ

 

これはメンズだけど夏、私もこのシリーズを買ってる。

朝、シューとしておけば1日もつ優れもの。

このAgってのが効いてる感じです。

 

商品説明から

男の汗・アブラ・ニオイを徹底研究。ニオイ菌を殺菌。ニオイ菌を断つ。

加齢臭も気にならないひんやり爽快、制汗スプレー

 

加齢臭も気にならないって凄いねー爆  笑爆  笑

在庫無かったらごめんなさい。

 

コストコ、春休み混むだろなー。

春休み終わったら行くかグラサングラサン

 

それでは良い午後をお過ごしくださいませ。

 

 

可愛らしくて素敵なお洋服等がたくさんあるので

下のバナーをクイックして覗いてみてね。

 

こちらもおしゃれ雑貨が等あるので

下のバナーをクイックして覗いてみてね。

今日も記事を読んで下さり

そしていいね!と読者登録にポチポチっと応援ありがとうございます。

更新の励みになりますので一日一回ポチっと

参考になったよ~読んだよ~のしるしに応援よろしくお願いします。 ↓ ↓

blogram投票ボタン

お手数おかけしました。どうもありがとうございました