2017*新年のご挨拶 | コストコ×IKEA Life*Naoキッチン

コストコ×IKEA Life*Naoキッチン

コストコ&IKEAが大好きです。お菓子作りにおうちごはんも紹介してます♪

 

 

遅ればせながらですが

明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。

 

皆さんはどんなお正月を過ごされましたか?

午前中は近くの神社へ初詣に行き

午後から佐野厄除け大師へ

 

今年は午後から出かけたので凄い行列でビックリ!!

心折れ、帰りました。

アウトレットも

駐車場待ちの車で大渋滞でしたよ

 

夜は義母を呼びすき焼きを

二日は私の実家の埼玉へ

 

池袋のセールも行ってきました

 

飲んで食べてと体重も増え只今、ウォーキングに行ったり

プールで初泳ぎもした

ダイエットも頑張らないとね

 

つくばのコストコのガソリンスタンド、オープンしたみたいなので

今年初コストコ行ったら記事にしますね口笛口笛

 

それで良い午後をお過ごしくださいませ。

 

 

可愛らしくて素敵なお洋服等がたくさんあるので

下のバナーをクイックして覗いてみてね。

 

こちらもおしゃれ雑貨が等あるので

下のバナーをクイックして覗いてみてね。

今日も記事を読んで下さり

そしていいね!と読者登録にポチポチっと応援ありがとうございます。

更新の励みになりますので一日一回ポチっと

おめでとう~読んだよ~のしるしに応援よろしくお願いします。 ↓ ↓

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お手数おかけしました。どうもありがとうございました。