素敵な全自動コーヒーメーカーが届きました♪ | コストコ×IKEA Life*Naoキッチン

コストコ×IKEA Life*Naoキッチン

コストコ&IKEAが大好きです。お菓子作りにおうちごはんも紹介してます♪

こんにちは

 

三連休もあっという間に終わってしまいましたね

そして急に気温が下がりました

皆さん風邪ひかない様に体調に気をつけてくださいニコニコニコニコ

 

 

 

 

先日、全自動のコーヒーメーカーが届きました。

 

今まで豆を挽く電動コーヒーミルとコーヒーメーカーで飲んでいたのですが

これがとっても便利で美味しい口笛口笛

豆とお水を入れるだけですからね

香りも良く、なめらかなお味合格合格

面倒なフィルターも使わなくて良いし

上部は取り外してまるごと洗え部品を分解することもできるので

気になる部分を隅々まで洗浄でき衛生的に使えるんですよ。

 

商品は下のバナーをクイックして見てくださいね

20%OFFクーポンコードがご利用出来ます
クーポンコード 85658790
(1コード複数人使用可能、但し1人1回まで)
期限11月5日までとなります

 

今日も記事を読んで下さりそして読者登録にポチポチっと応援ありがとうございます。

更新の励みになりますので一日一回ポチっと

参考になったよ~読んだよ~のしるしに応援よろしくお願いします。 ↓ ↓

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お手数おかけしました。どうもありがとうございました。

 

Paidyかクレジットカードのご利用で
\7000(税抜)以上購入で\1000オフとなります。