次男の余った弁当おかずでちらし寿司ランチ♪ | コストコ×IKEA Life*Naoキッチン

コストコ×IKEA Life*Naoキッチン

コストコ&IKEAが大好きです。お菓子作りにおうちごはんも紹介してます♪

こんにちは

昨夜、ぴったんこカンカンで北斗晶さんが新三郷のコストコで

お買い物楽しんでましたね

私ももう少し、涼しくなったら行きたい!!

そう言えば、知り合いが新三郷のららぽで北斗さん見かけたことあるって言ってた

私も出会えるかしら~

きっと今日コストコ混んでいそう~TVでコストコ番組流すと混むのよね><








$naoキッチン*時々, コストコ×IKEA Life






昨日食べたお昼です~







$naoキッチン*時々, コストコ×IKEA Life





仲良くさせて頂いてる海音さん

とっても美味しそうで豪華なちらし寿司弁当を紹介されていて

次男弁当にとマネっこです

エビちゃんはなかったので魚肉ソーセージで星型に









$naoキッチン*時々, コストコ×IKEA Life





それと桜エビのかき揚げと冷食のつくね串も弁当の残りです

昨夜のあまりのアスパラのおひたしよん






$naoキッチン*時々, コストコ×IKEA Life





そしてデザートはコーヒーゼリー

コーヒーも好きなのでゼリーも美味しいね

今夜は何にしようかなぁ~

それでは良い週末をお過ごし下さいませ~(^.^)/~~~



$naoキッチン*時々, コストコ×IKEA Life



ランキングが降下中。。
毎日の更新の励みになりますのでポチっと
読んだよ~のしるしに応援よろしくお願いします

↓ ↓

人気ブログランキングへ



blogram投票ボタン
お手数おかけしました。どうもありがとうございました