余りカレーが大変身~焼きカレー♪ | コストコ×IKEA Life*Naoキッチン

コストコ×IKEA Life*Naoキッチン

コストコ&IKEAが大好きです。お菓子作りにおうちごはんも紹介してます♪

こんにちは

今日はダンナ、自治会のクリーン作戦のゴミ拾いお疲れ様でした

只今、ソファーで爆睡中でございます

7月にまた、あるんですよね

お休みだったら又、お願いしますハート

いいお天気でお出かけの方も多いのかなぁ~うちはのんびりと家で過ごしたいと思います







$naoキッチン*時々, コストコ×IKEA Life




先日作ったカレーが残ってる

捨てるのももったいないという事で焼きカレーを作ってみましたよ






$naoキッチン*時々, コストコ×IKEA Life



焼きカレーは初体験キャー

グラタン皿の底にバター→ご飯→ゆで卵&ブロッコリー→カレー→とろけるチーズ

こんな感じで作ってみたけどこれ正解?

と思いながら食べたら~




$naoキッチン*時々, コストコ×IKEA Life




美味しかったなぁ~好

グラタン皿~子供が小さい頃、よく使ってた~懐かしすぎる

最近、一人ひとりではなくドーンと大オーブン皿で焼いてしまうことが多いので

久しぶりにこのお皿使ってみました

焼きカレーにしてもゆで卵合うんですね~

グラタンやドリアにも合うはず~今度入れてみよう

ではでは今日も良い午後をお過ごし下さいませ~(^.^)/~~~



$naoキッチン*時々, IKEA×costco Life


$なおnao*KitchenDiary*


毎日の更新の励みになりますのでポチっと応援よろしくお願いします
下のバナーをクイックして頂けたらうれしいです
↓ ↓

人気ブログランキングへ



blogram投票ボタン
お手数おかけしました。どうもありがとうございました