自家製ミントでティータイム♪ | コストコ×IKEA Life*Naoキッチン

コストコ×IKEA Life*Naoキッチン

コストコ&IKEAが大好きです。お菓子作りにおうちごはんも紹介してます♪

こんばんは

今日もあっという間の一日でした

お義母さんの膝が痛いと整骨院まで送り迎えでした

太ってるから膝に水が溜まりやすいみたいです

ケンカもしますが弱ってる時は助け合わないと。。

昔は義母に何も言えなかった私でしたが今はある程度はズバズバっと^^;

だってワガママでどうしても~どうしてもガマンできない時があるんですもん

その言った事でケンカになることもあってその繰り返し

嫁と姑問題いつまで続くんでしょうね。。永遠のテーマだわ










$naoキッチン*時々, コストコ×IKEA Life






そんな私~先日お天気のいい日に自家製のミントちゃんもスクスク育ち

摘んでミントティーを外で楽しみました

これが想像よりはるかに美味しくてびっくりです







$naoキッチン*時々, コストコ×IKEA Life



そのミントちゃんはこちら

摘んでるそばから爽やかな香りが

私、まだヒノキと雑草の花粉症が進行中なので

このミントが鼻をスースーしてくれました

ハーブティーいろいろ育てたら楽しそうですね

ではでは素敵な夜を❤♡



$naoキッチン*時々, IKEA×costco Life


$なおnao*KitchenDiary*


毎日の更新の励みになりますのでポチっと応援よろしくお願いします
下のバナーをクイックして頂けたらうれしいです
↓ ↓

人気ブログランキングへ



blogram投票ボタン
お手数おかけしました。どうもありがとうございました